!!ブログ改良!! MGSpwに関する様々なネタを提供 or 日常のいろいろな出来事を書きますww
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:37:08
メタマテリアル技術が手に入らない人は

EX49 完全ステルス の
捕虜を全て回収するといいでしょう。


中には電磁技術や愛国者のスキルを持つやつもいます。

技術Aですがそこは諦めてね。

あと、回収した直後はいったん病院送りですのですぐ使えるわけではありません。
kirakira
kirakira
01:10:45
今日はね、対戦のお話を。


アドホックパーティを使えば皆さんで対戦出来るって知ってますよね?

今回はオンラインがないのでこれが必要です。
PS3でこれを行えるかたで、対戦に自信のある人募集中です。


さて、これだけでは物足りないので、ひとつ。
EX50完全ステルスを三分以内Sでクリアすると、ステルス迷彩が手に入ります。

ではこんだけ バイバイ

コメント待ってますww
kirakira
kirakira
00:20:04
今日の小ネタはヘリ戦でSを簡単に取る方法。

まず2人必要。
レールガンもねww

すごく簡単だから良く聞いてww

レールガンを最大まで充電後、ヘリの窓を狙って撃つと、窓が壊れて部隊長出るからそれを気絶させたら・・・。

S確実!!!!
簡単すぎるww

一人の場合は対戦車ライフルでもいいが、見つかるので注意!!

レールガン当たらないやつはもっと技術を高めようねww


では今日はこれで許せww
観閲者増えるまでとっておきは出さん!!ww

ではバイバイ(^ω^)ノ
kirakira
kirakira
00:10:45
お久しぶりです

ブログを全て変更してまた1からのスタートです。
MPO時代は終わり、pwという新時代がおとずれちゃいましたねww

でもpw結構面白いよね・・・?

なぜオンライン対戦がないのって感じですが・・・。

まぁそんなpwの小ネタを載せていきますのでどうぞよろしくww

ちなみに僕は全クリしましたよww
英雄度は50000超えましたww

さて今日の小ネタはもうひとつ記事書きますのでそちらでww

kirakira
kirakira
プロフィール

あかしっぽ

Author:あかしっぽ
ここでは・・・
・MGS
・日記

所有ゲーム
・PS3
・WII
・PSP
・DS
まぁ全般に揃ってる??ような・・・

PSPは改造してありますし、
DSはR4でやってます。
どうぞお気軽によろしく~^^


↑↑1日一回クリック(^ω^;)

↑↑良ければもう一回 〆(^ω^ )クリックww

kirakira
kirakira
おみくじ
kirakira
kirakira
べんぴねこボタン
???
???
kirakira
kirakira
猟団プーギーのエサと服
kirakira
kirakira
Time is Money
時間給が円とすると
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
kirakira
kirakira
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
kirakira
kirakira
でかポインタ・スイッチ


●使い方  1.お好きな色をプルダウンから選んでください。  2.元に戻したいときは「やめる」ボタンを押すか、プルダウンで一番上の「選んでください」を選択してください。
kirakira
